賛助会員募集のご案内

日本神経科学学会では、学会の活動に関心を持ち、支援してくださる賛助会員(企業会員)を募集しています。賛助会員の年会費は、年間1口10万円で、口数の上限を定めません。賛助会員の特典は以下の通りです。口数に応じた特典がございますので、是非、複数口でのお申し込みをご検討くださいますようお願い申し上げます。ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

(参考)一般の正会員の権利
年次大会に筆頭著者として参加発表できる。
会員向け学会誌「神経科学ニュース」(現行、年4回発行予定)の配布を受ける。
会員向けメールマガジンの配信を受ける。
英文機関誌「Neuroscience Research」の電子版閲覧サイトへのアクセスキーを受ける(希望者のみ)。

【賛助会員】1口(10万円)
● 一般会員1名分と同等の権利を付与します。
● 1名まで、年次大会での筆頭著者発表を認めます。
● 「神経科学ニュース」を1部送付いたします。
● 希望のアドレスに、会員向けメールマガジンの配信いたします。
● 希望する場合には、英文機関誌「Neuroscience Research」(NSR)の電子版閲覧サイトへの
アクセスキーを配布します。
● 学会のホームページ上に新たに設置する、「賛助会員一覧」ページに、貴社名を表示し、
またそこからご希望のホームページにリンクをいたします。
● 「神経科学ニュース」に「賛助会員一覧」コーナーを増設し、貴社名を表示します。

2口以上お申し込みいただいた場合の特典については、学会事務局までお問い合わせください。

現在の賛助会員一覧